パクチーもつ鍋が絶品!さらにパクチー食べ放題のナイスな池袋のお店アジアンタオ。

池袋東口にある焼肉屋AsianTaoにはパクチー好きにはたまらないサービスがある。それはパクチー食べ放題だ。

最近、ブームが過熱し、都内だけではなく様々な店で食べられるようになったが、あまり食べ放題というのは聞いたことがない。ここでなら、夢にまで見た山盛りを頼めるという人もいるかもしれない。 さらに、この店の特徴はベトナム料理の専門店であり、焼肉屋でもあることである。つまり、たとえ味に飽きたとしても、他の料理に移行することが可能なのである。または、焼肉のアクセントとして使ったり、他の料理に混ぜてみたりと、個人の好みで自由に食べられるのだ。これがきっかけで自分の一番おいしい料理が見つかるかもしれない。

そして、この店には専門店らしく、特別メニューまで存在する。それは、もつ鍋である。こってりとしたもつに、たくさん乗っけてさっぱりと頂くのも通らしくてよいのではないだろうか。ここでなら、パクチーが苦手な友人や恋人と来たとしても、不穏な空気にならずに和気あいあいと料理を楽しめるかもしれない。うまくいけば、アレンジ料理で苦手意識を持っていた人も食べられるようになるかもしれないのだ。 そういう点では、苦手だが挑戦してみたいと思っている人にもおすすめなのではないだろうか。

また団体予約も可能なので、女子会や男子会を開くのもいいだろう。 たくさん食べて、さらに魅力を見つけたいという人は訪れてみてはいかがだろうか。